「ほっ」と。キャンペーン
2009年 01月 01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年はThumbs Upのカウントダウンで年を越しました(BICの紅白は見れなかった、ゴメン!)。
にしてもThumbs Upのカウントダウンは凄かった…横浜という土地、そしてThumbs Upという店の客層、そして出演者の層の厚さを改めて知りました。
今年もいい年になりそうだ!

そんなこんなで年が明けてようやくほっとしています。

暮れはPort of Notesのサポートライブ、そして友人の店の仮オープニングパーティ、カウントダウンとライブ盛りだくさん。
BigFrogのライブで知り合いになったツートンさんが店を作るという噂を聞いてからかれこれ一年。ついに完成のメドが立ったということでオープニングパーティで演奏させていただきました。
対バンは四国からせいかつサーカス、そして僕はサトちゃん(Big Frog)と一緒に。
せいかつサーカスの音はかなり衝撃的でした。是非ライブで体感してください。
ひょんなことがきっかけだったけど、知り合えてよかった!こんな出会い、最高です。

今年もさらなる素敵な出会いがあることを願って。
皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]

by handsofcreation | 2009-01-01 12:00


<< すっかり      TONE NIGHT! >>