人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hands of Creation

twohands.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 19日

7月のライブ

7月のライブ_f0129384_2238747.jpg龍平です。

ついに梅雨入りしてしまいました。
それにしても、あまり雨が降らないですね。

僕は皆がいうほど、梅雨が嫌いではないです。
毎年の梅雨の思い出は、荒川です。
雨が降れば橋の下で雨宿り、雨が上がれば土手で練習。
練習に飽きれば、川っぺりの方まで蟹を捕まえにいったり。
そういう奥ゆかしいアクションがあるから、きっとほかの季節よりもいっそう心に残っているのでしょう。

さて!そんな梅雨ど真ん中、7月前半のスケジュールをUPします。

まずは7日。三茶、a-bridgeにてImmigrant's Bossa Band(IBB)の2ndアルバム、
"MESSAGE"のレコ初パーティ。おめでとうございます!
毎回かなり盛り上がるIBBのイベント、皆で楽しみましょう!
a-bridgeはビルの屋上という、かなり珍しくそして最高のロケーションです!

8日は銀座・SUKIBARにて夕方からのんびりライブ。
ほとんどが仲間の手作りで完成したこのお店、実は僕もちょびっと手伝いました。
銀座のど真ん中でアットホームな雰囲気を楽しんでください!

13日は鎌倉、Wander Kitchenにて。鎌倉のお店を散策していて、一発で惚れました。
あまりの居心地の良さで、なかなかお店から出られません。
料理もおいしいこのお店、当日はアメリカンダイナー・メニューです!
20名さま限定、予約はお早めに!

14日はおなじみ、日暮里・Bar Porto。前回聴かせてくれた
マスター伊藤さんのハープ、今回も聴けるでしょうか。
ライブ終了後ついつい飲みすぎてしまう、危険なお店です!

皆さん!
ライブ会場で会いましょう。

by handsofcreation | 2007-06-19 23:51


<< 畠山美由紀 with Hand...      Bar Blen blen b... >>