Hands of Creation

twohands.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 09日

IBBレコ初、銀座SUKI-BAR

龍平です。

先週末のライブに来ていただいた皆さま、ありがとうございました!
おかげさまで、本当に楽しくライブができました。

7日のa-bridgeは超満員でした。
久しぶりに聴くIBB、やっぱりかっこよかった!
あまりの盛り上がりと暑さに、ライブ・屋上で休憩、ライブ・屋上で休憩と繰り返してました。
楽しかったです!

f0129384_1022733.jpgf0129384_10214632.jpg
IBB,a-bridge,そして遊びにきてくれた皆さん。ありがとうございました!

さて8日。天気予報ではずっと雨だったのですが、奇跡的に晴れました。
日曜の銀座、SUKI-BARのベランダで爆音でライブできました。贅沢です!
さらにこの日は、贅沢なゲストも遊びに来てくれました。

f0129384_10222672.jpg一人目は、パーカッションの安井源之新さん!
ノーリハで、ガンガンぶっ叩いてくれました。熱い!
ところでビックが現在使っているパンデイロ、実は
学生時代に源之新さんにいただいたものだそうです。
ありがとうございました!


f0129384_10463664.jpgそしてもう一人、Big Frogから
ボーカルのSatoちゃん!
ラストステージ、盛り上げてくれました!
楽しかったね~!

Satoちゃん、そしてSUKI-BAR店長のテツくん。ありがとう!

f0129384_10471427.jpgゲストのお二人、そして遊びに来てくれた皆さま。
本当にありがとうございました!

また、会いしましょう!


[PR]

by handsofcreation | 2007-07-09 15:27


<< Wander Kitchen      明日はライブ! >>