Hands of Creation

twohands.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 12日

Wander Kitchen

龍平です。

f0129384_018361.jpgすっかり梅雨ですね。
しかも台風も来そうな気配。
そんな明日ですが、ライブがあります。
場所は鎌倉(長谷)にある、素敵なカフェ、Wander Kitchenです。
築70年の古民家を再生した建物は、
あまりにも居心地が良く、ついつい時間が経つのを忘れてしまいます。

そして、明らかに世界中を放浪してきたであろうマスター、黒澤さん。
ミュージシャンでもあり、とても素敵な方です。
黒澤さんを見ていると、その昔僕が、ネパールを旅したときのことを思い出します。

ネパール旅行中、僕は「ビスターリ、ビスターリ」と、合言葉のように口にしていました。
「ゆっくり、マイペースで行こうぜ!」という意味で、その後日本に帰っても
しばらく口癖になっていました。

…そう、お店も含め、黒澤さんをとりまく空気がなんとも「ビスターリ」な感じなのです。
なんとも説明しがたいですが、きっとお店に来ればわかると思います。

皆さまのお越し、お待ちしております。
きっと、リフレッシュできると思います!
[PR]

by handsofcreation | 2007-07-12 23:54


<< Wander Kitchen,...      IBBレコ初、銀座SUKI-BAR >>