Hands of Creation

twohands.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 20日

GO WEST TOUR 後記

龍平です。

楽しかったツアーもあっという間に終わってしまいました。
ライブに遊びに来てくれた皆さん、その後いかがお過ごしでしょうか?
僕たちは元気ですよ~!

「お散歩がてら…」
ツアー前日、美由紀さん、青柳さんとモーションブルー横浜にて。
f0129384_2535711.jpgf0129384_2551020.jpg
歌謡、フォーク、フォルクローレ、ブラジル、レゲエなど、
皆の持っているエッセンスがいい具合に混ざって、最高のライブとなりました。
…にしても、皆の音楽ルーツの唯一の共通点が、レゲエでだったのは笑えました。
11月のツアーが楽しみです!

ライブ終了後、10時間ほど車をかっ飛ばし岡山へ。
ツアー初日はBLUE BLUESで。
写真で見てのとおり、すばらしい雰囲気のお店でした。
ほとんどが店長のおっ君(超ナイスガイなんです!)の手作りというから驚きです。
f0129384_11442447.jpgf0129384_11445179.jpg

↓地元のミュージシャン、こばっちの乱入もあり全部で計3ステージ、すっかり楽しみました!
f0129384_0512642.jpg

スタッフの皆さん、そしてライブに来てくれた皆さん。
本当にありがとうございました!
岡山、11月にまた行きます。
皆さん、また会いましょう!

そして、ツアー最終日、福岡へ!

6時間ほどかっ飛ばして福岡に向かう途中、だんだんと雲行きが…
そう、またしても台風です。
なんとか直撃は避けましたが、突然雨が降ったり、降らなかったり。
f0129384_2464062.jpgf0129384_247017.jpg
↑そんな悪条件の中、たくさんのお客さんに集まっていただきました!ありがとう!

そして会場のダーラヘストカフェ、素晴らしいお店でした。
ダーラヘストとは、スウェーデンの木製の馬のことで
それをプレゼントすると、あげた方ももらった方も幸せになれると言われているそうです。

f0129384_2472099.jpg
↑今回、大変お世話になったKAASの大久保さんと一緒に。
オープニング、大久保さんのウクレレソロのステージには僕らも混ぜてもらいました(僕はハープで参加、なにげに初めてでした)。
楽しかったな~。是非またやりましょう!
僕たちの後ろの棚に見える馬が、ダーラヘストです。

f0129384_2474463.jpg
↑打ち上げは、焼き鳥屋、「粋恭」で。
鳥皮だけで10本くらい食いましたね。
とにかくなんでも美味くて、酒が進む進む。すっかり酔っ払ってしまいました。
皆さま、本当にありがとう&おつかれさまでした!


↓翌朝、東京に向けて出発するBIC号。
見送るカフェのスタッフの手には、スェーデンの国旗が!
台風も去り、ほのぼのしてますね~f0129384_2481063.jpg


…さて、あっという間に終わったGO WEST TOURでしたが
僕にとっては本当に濃密な数日間でした。きっと忘れないでしょう。
スタッフの皆さん、そして遊びに来てくれたお客さん。
関わってくれた皆さまに、改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました!
[PR]

by handsofcreation | 2007-09-20 11:46


<< GINZA SUKI BAR ...      打ち上げ >>