人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hands of Creation

twohands.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 30日

"J-WAVE SPECIAL LIVE@TOKYO DESIGNER’S WEEK"

龍平です。

少しずつ寒くなってきましたね。

先日、上野の不忍池のほとりで練習していたところ、
クイナという鳥に出会いました。
どうやら警戒心の強い鳥らしく、普段なかなかお目にかかれないそうなので、ラッキーです。

今日も覗いてきましたが、残念ながら会えませんでした。
\"J-WAVE SPECIAL LIVE@TOKYO DESIGNER’S WEEK\"_f0129384_18511568.jpg

さて。
今週末からいよいよツアーが始まります。
そしてなんと!今週の木曜日、ツアーに先駆けて、フリーライブがあります!
会場は神宮の森の中、最高のロケーションです。
ツアー東京公演(品川グローリアチャペル)は、すでにチケット完売してしまいました。
皆様、是非この機会にお越しください!

"J-WAVE SPECIAL LIVE@TOKYO DESIGNER’S WEEK"
ライブ出演日:11月1日(木)
会場:明治神宮外苑絵画館前(TOKYO DESIGNER’S WEEK会場内特設ステージ)
出演:畠山美由紀 with Hands of Creation、Special Act:青柳拓次ライブスタート:20:00
*雨天決行/荒天中止
*当日"TOKYO DESIGNER’S WEEK"にご入場いただければ、無料でこのライヴをご覧になることができます。

ではまた!
お待ちしております!

by handsofcreation | 2007-10-30 19:04


<< 楽屋にて。      熊野 >>