Hands of Creation

twohands.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 02日

2月です。

まだまだ寒さは続きそうですね。
ぼちぼちライブも増えますよ~!
右欄のLive Schedule、こまめに更新していくのでチェックしてください。

さて。今日は朝からリハでした。
といってもHands of Creationではなく、
来週末のBophanaのライブに向けてのリハです。
今回はBs織原が不在で、BICにサポートで入ってもらうのでHoC+山田里香?
と思いきや、いつもとは違うアレンジでBophanaのステージをお届けします!

f0129384_20152385.jpg
↑当日ご一緒させていただく、Ann Sallyさんたちと。
僕らも楽しみにしてます。

チケット残りわずかです!
詳細はこちらまで!
[PR]

by handsofcreation | 2008-02-02 21:34


<< へい、メン      ありがとうございました! >>