Hands of Creation

twohands.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 19日

ありがとうございました!

先週末のライブにいらしていただいた皆さま、
ありがとうございました!

初めてのLiquid Loft、かなり気持ちのいい空間でした。
ソファでまったりとYossy little noise weaver聴けるなんて、
なんて贅沢なんだろう。
めちゃめちゃかっこよかったな~!
Liquid Loft、ぜひまたやりたいです。

翌々日の柏ドラスタ、でっかいスピーカーの音がこれまた気持ちよい!
対バンもバリエーションに富んでいて見ごたえがありました。

f0129384_1356947.jpg
アコギをソロで弾きまくる大樹さんと。
同じギター、Cole Clark のユーザーでした。
さすがCole Clark、ぶっとい音してましたね~!

さて今週末もライブが2本、スケジュールupしました。
詳細は、後日に!
[PR]

by handsofcreation | 2008-02-19 13:57


<< 春      Hitting Hard >>