Hands of Creation

twohands.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 25日

a-bridge!

久々のa-bridge、盛り上がりました!
来てくれた皆さん、そしてスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

対バンのfamilyslowさん、個性的な歌とギターで独自の世界観を作っていて素敵でした。
特にギターのリズムは、始終ナイヤビンギ(ラスタの宗教音楽)的な雰囲気を醸し出していて、
目からウロコのプレイでした。

昨日はまだ寒くて出れなかったけれど、a-bridgeには素敵なテラスがあって、
演奏もできるんです。これからの季節、どんどん気持ち良くなっていきますよ。

さて、3.9の三重県SUBWAY BAR。
実はこのライブもa-bridgeの皆さんの協力があって、実現しました。
スタッフ総出(?)で駆けつけてくれるそうです。…熱い!

f0129384_23235925.jpgf0129384_23243593.jpg
貴重な焼酎、青潮!うまかったな。
[PR]

by handsofcreation | 2008-02-25 23:29


<< 都内某スタジオで      男三匹玉川学園前の夜 >>