Hands of Creation

twohands.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 04日

岡山な夜

僕らのライブというわけじゃないので、告知してませんでしたが
岡山に行ってきました。
城下通り沿いに『シュリ』という素敵なカフェがあります。
そこのオーナー山田さん結婚2次会パーティーで演奏を。
実家が岡山、哀愁の黄昏サンビスタ日野良一君と一緒に60分のステージ。
「2次会はみんなが飲んで踊って楽しめるライブイベントに・・・」
ということで、僕らの演奏あり、DJあり、そして最後はFrom大阪・見た目も音も
迫力満点Rustic Pansのライブでドカーン。
私も久しぶりに最前列で踊ってしまいました。いやー飲んだ楽しんだ。

今回のきっかけになったのは、昨年の畠山美由紀さんのツアーでハンクリを見て
気に入ってくれたということですが、
お二人の晴れの日に、こうして東京から岡山まで呼んで頂けるというのは・・・
いやほんと光栄であります。いつまでもお幸せに!

f0129384_20202253.jpg


名レコード店、DISC TRANSの店長岡本さんと。ここはブラジル盤も多くて嬉しいのです。






f0129384_20204255.jpgf0129384_20205641.jpg


Rustic Pans!!


f0129384_20212976.jpg





素敵な花嫁さんとわたしたち





f0129384_20215117.jpg



龍平と日野くん。日野君のデビューアルバムには私も参加させて頂いておりまする。
[PR]

by handsofcreation | 2008-03-04 21:12


<< シャーレ水ヶ浜にて      大阪にて >>