Hands of Creation

twohands.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 07日

GW

皆さん、GWは楽しみましたか?

僕らはライブ2連荘でした。
遊びに来てくれた皆さん、ありがとう!

3日、GLは30組近いアーティストを異なる店舗で同時に開催される、
「街フェス」的なイベント。
MCでも言ったけど、ちょっと前まで銀座なんて
そうそう遊びにいけるところではないと思ってたけど…、
やっぱり地元の熱い若者がいっぱいいて、ガンガン盛り上がってます!
これからどんどん盛り上がってくのが、楽しみです。

翌日は横浜サムズアップにて、MUSIC DAY 2008
毎日がMUSIC DAYの僕らですが、この日も素敵な音に出会えました。
対バンはYANCYさん、CURLY GIRAFFEさん
音は聴いていましたが、直接お会いするのは初めて。
大御所お二人のライブで、いろいろなものを(勝手に)いただきました。
素敵なステージ、ありがとうございました!

さて
GW最終日の今日(もう昨日か)、最高の天気になりましたね~
f0129384_1585340.jpg

地元、尾久の原公園にふらりと寄ってみるとなにやら太鼓の音が聴こえてくる。

f0129384_1593749.jpg
近くに行ってみると、パンデイロを叩いている人が!
即、パンデイロ談義に花を咲かせました。
今日もそんなMUSIC DAYでした。

さて!
いよいよ今週末、広島初のワンマンです。

本間四畳半企画 vol.11  ~風青し~
■5.11 sun @賀茂輝酒造 円座〔わろうだ〕 東広島市西条町
■開場/17:30, 開演/18:30
■チケット/前売り2800円〔with 1drink〕 , 当日3300円〔with 1drink〕
■チケット問合せ・取扱い/[franc's ] TEL082-421-5896/ [ 本間四畳半 ] e-mail honma4.5@nifty.com
くわしくはこちら

広島方面の皆さん、ライブ会場で会いましょう!
[PR]

by handsofcreation | 2008-05-07 01:15


<< 広島      ashita!asatte! >>