Hands of Creation

twohands.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 14日

広島

広島から帰ってきました。

まずは本間四畳半のスタッフの皆、
そして来てくれたお客さん、本当にありがとう!

本間四畳半代表の川野さんと知り合って早2年。
ついに実現したライブでした。
しかも本間四畳半3年目の締めとなるライブ。
光栄です。
f0129384_23584648.jpgf0129384_23591015.jpgf0129384_0331932.jpg

f0129384_0026100.jpg
会場の円座は、現役の酒蔵
見ての通り、和の空間。
まるでおばちゃんちにいるような懐かしいにおいがしました。

あったかいスタッフとお客さんに囲まれて、
あったかいライブができました。
ありがとう。
また呼んでください!



翌日は、川野さんとともに福山へ。

おりしもこの日は昨年の"Traveling Song" Tour@尾道でお世話になった
れいこう堂のスタッフ、濱岡さんのお店のオープン日!
f0129384_0593.jpg

le bec 福山市笠岡町1-16 

れいこう堂の信恵さんともお会いできました。
f0129384_042311.jpgf0129384_032069.jpg

きっと、どんどん素敵な空間になっていくと思います。
陰ながら、東京から応援してます。

さて、来週からいよいよ九州ツアーです!
詳しくは、こちらへ!
[PR]

by handsofcreation | 2008-05-14 00:20


<< 九州      GW >>