Hands of Creation

twohands.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 26日

九州ツアー

九州ツアーに来てくれた皆さん
改めて、ありがとうございました!

僕らにとって、本当に意義のあるツアーになりました。

そして丸々5日間ツアーに同行してくれたHANABIの谷川さん。
寝るとき以外はほぼずっと一緒にいましたね。
リハ、ライブの動画もたくさん録ってくれました。
(YouTubeで見れます!)

谷川さんをはじめ、関わってくれた各地の皆さん。
本当にお世話になりました。
この場を借りてお礼させてください。

ありがとうございました!
また、必ず行きます!
[PR]

by handsofcreation | 2008-05-26 22:09


<< ライブ!      無事、到着! >>