Hands of Creation

twohands.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 21日

すっかり

ご無沙汰してしまいました。

CD全国発売に関してのコメント、ありがとうございます。
今後さらに精進してまいりたいと思います!

さて、なかなかスカっと晴れませんが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
梅雨といえば雨、雨といえば防水。
防水といえばブーツ、防水ブーツといえばDannerです。

そのブーツを僕は学生時代からかれこれ8年近く履いているわけですが、
つい先日ソール(靴底)の交換に出しました。
そして今日、無事に帰ってきました!

f0129384_11274017.jpg

ソールが減りだしてからあまり履かなくなっていたDannerですが、
これを機に、梅雨に活躍してくれることでしょう。

次のライブは7月に入ってからですが、きっとまだ梅雨ど真ん中ですね。
雨が降らないことを願って。
詳細は、のちほどアップします!

龍平
[PR]

by handsofcreation | 2008-06-21 18:04


<< SUNSET !      2nd album「Give ... >>