Hands of Creation

twohands.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 26日

今日も暑いですね
僕は寒いのが(冷房も!)が本当~に苦手なので、むしろ心地よいです。
この暑さ、ずっと続いてほしいです。

おとといのOTODAMAにいらしてくれた皆さん、ありがとうございました!
2年ぶりの出演でしたが、やっぱり素晴らしいロケーションですね。
ステージから、地平線がくっきり見えるんです。

f0129384_12204321.jpg
天気も写真の通り、激晴れ。
エアコンの無いステージの上は超暑かった!最高です。
ちゃっかり、初の海水浴も楽しんじゃいました。

さて。
先日の記事でも書いた、commonsから発売されるコンピ
「にほんのうた 第二集」が7月23日に発売されました。
f0129384_12284985.jpg
僕らはAnn Sallyさんと、「七夕さま」で参加させていただきました。
アルバムだと、1曲目に入ってます。聴いてみてね~!

さて、Hands of Creation、しばらくライブがありませんが
この間に新曲をガッツリ仕込んでおこうと思います。

また、会いましょう!
[PR]

by handsofcreation | 2008-07-26 12:41


<< 明日、発売です!      海! >>