人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hands of Creation

twohands.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 29日

すっかり

肌寒くなってきましたね。
龍平です。

8月も残すところあと数日。
今年の8月はBICの舞台の仕事(大人計画!)もあって
ソロでのライブと作曲に時間を費やしました。
新曲はまだ二人のアレンジを加えていないので、
今後どういう形になるかわからないですが、早くライブで披露したいと思ってます!

さて一昨日、そんなBICの晴れ姿を観に劇場に行ってきました。
…正直言ってもともとあまり芝居には興味なかったのですが、一発でやられました。
音楽もあって、ストーリーもあって、表情もあって、しかもライブ!
なんて素敵な世界なんだろう。すごい奇跡の連続のような体験でした。

何を今さら、のような感想ですが…。
食わず嫌いで頑固、流行に疎い性格が祟って
なかなか新しいものに手を出せない自分ですが、
こういう感動に出会ったときは逆にそれを嬉しく思ったりします。
この年でもこんな興奮、感動ができるなんて。
まだまだこれから色んな楽しいことが待ってるぜ!
とポジティブに考えてみます。
BIC、ありがとう。

さて
今日はそんなHands of Creation久しぶりのスタジオでした。
週末のライブに向けてののリハ。
すっかり_f0129384_0433214.jpg
↑なんと!
今回のライブでは、炎のパーカッショニスト、たけちゃん(小川岳史)が参加してくれます(たけちゃんはHands of Creation結成時のメンバーです!)。
たけちゃん、相変わらずイイ~顔で叩いてました。
Hands of Creation今年8月の、最初で最後のライブは火祭り@直島、香川県です!
皆さん、直島で会いましょう。

にしてもBIC、髪伸びたね~!

by handsofcreation | 2008-08-29 00:52


<< 美しい島      思い出の音楽 >>