Hands of Creation

twohands.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 01日

ついに10月です

龍平です。

御岳山に行ってまいりました。
電車で2時間かかっていった先は、思いっきり「山」。
f0129384_1495256.jpg

ここも東京なのか…
薬膳料理を食べて、翌日は朝6時起床したのち、
朝拝(朝のお祈り)をたっぷり1時間半してきました。
神主さんいわく、行(ぎょう)とは何も読経や滝に打たれることだけではなく、
日々の暮らしで毎日継続して行うこと(たとえば、毎日公園を掃除すること)も
立派な行である、とおっしゃられてました。
信仰心の薄い僕ですが、これを機になにかを自分に課して行こうと思いました。
それがなにかは、秘密です。

さて、先週末の福島・なまず亭に来てくれた皆さん、ありがとうございました!
久しぶりの福島、一日でしたが堪能しました。
3年ぶりに、カフェ「風と木」にも連れて行っていただきました。
相変わらず美味しいご飯と素敵な雰囲気でまったりした時間を過ごせました。
あらためてスタッフの皆に感謝です。ありがとう!
f0129384_14818.jpg
なまず亭のマスター、ジョニーさんにいただいたジャマイカのマーカス・ガーベイ硬貨。
僕の宝物になりました。


さて。明日はサムズアップ横浜にてライブです!

Even Better Tomorrow Vol.4
■10.02 Thu @/ 横浜・THUMBS UP
■開場 ・ 開演/ 19:00 ・ 20:00
■チケット/ 予約2,500円 ・ 当日3,000円
■出演/ CURLY GIRAFFE東京ローカル・ホンク、Hands of Creation
■お問い合わせ/ 横浜THUMBS UP


台風が来ないことを祈るばかりです。
お待ちしてます!
[PR]

by handsofcreation | 2008-10-01 14:19


<< 上野水上音楽堂にて      宇都宮にて >>