Hands of Creation

twohands.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 06日

上野水上音楽堂にて

雨が降りそうで降らない中、家からわりと近くの
上野水上音楽堂に行ってきました。
f0129384_1211562.jpg
しのばずの池のほとりにあるこのステージは、
野外ながらも屋根もついているうえ、ゆったりとした木製のベンチも備え付けてあって
あまりメジャーでないものの、僕の大好きな場所のひとつです。

本日のイベントは、
下町レゲエ促進委員会共催、「SHINOBAZU DANCING MOOD」。
下町とレゲエ、どこか変な組み合わせのようでいて、意外としっくりときます。
シンプルでストレート、ときにやさしくときに力強いレゲエは、やっぱり庶民の音楽。
おじいちゃんがベンチでまったりしながら、爆音のラバダブを聴いてたのが印象的でした。
夕方までの数時間、たっぷり堪能してきました。

さてさて、先日のレコ発の写真が届きました。
マイスペースのアルバムにUPしたので、覗いてみてください。
撮影してくれたのは、カメラマンの長弘 進くん。
彼もまたa-bridgeを通して知り合った、同い年のナイスガイ。
いつもは飲み友達だけど仕事してる姿、かっこよかったな~。
ありがとう!
[PR]

by handsofcreation | 2008-10-06 01:32


<< 本日      ついに10月です >>