Hands of Creation

twohands.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 18日

おとりさま

龍平です!
浅草は千束、酉の市に行ってきました。
年に3度(年によっては2度)の一大イベントとあって、
千束の普段の静けさとは打って変わって大賑わい。
久しぶりに行きましたが、この雰囲気はやっぱり独特です。
f0129384_147938.jpg
f0129384_1474390.jpg
f0129384_150899.jpg

しかしなんというか…日本っていいなぁと思いました。
行けば、きっと誰もがそう思うはず。
今年はまだもう一度あります。
やっぱ困ったときは、神頼みしかないでしょう。
今年も(今年こそ?)開運&商売繁盛かっこむぜ!

PS
キマグレンのツアー中で会えなかったけど、BIC誕生日、おめでとう~!
BICの分のの開運&商売繁盛も願っといたぜ!

明日は龍平ソロ、"こひろ祭り"@サムズアップ横浜です。
詳しくはこちらを!
[PR]

by handsofcreation | 2008-11-18 01:56


<< 音効さん      富山 >>