2008年 11月 22日

音効さん

すっかり寒くなってきましたね。
ギタリストにはなかなか辛い季節です。

さて、ここ数日ですがテレビ番組の音効(音響効果)をやってます。
以前からナレーションの現場で音効さんの仕事を見てて面白そうだな~…
と思っていたので、かなり嬉しいです!
f0129384_1815966.jpg

CS放送の「洋画★シネフィル・イマジカ」の、「東京フィルメックス・ナビ」という番組です。
かなり独断と偏見にみちた選曲をしつつ、ナレーションもしております。
是非チェックしてみてください!
詳細はこちらから

さてさて、今週もあっという間に過ぎてしまいましたね。
火曜日はソロでサムズアップ横浜、歌手の千尋ちゃん主催の「こひろ祭り」に出演してきました。
千尋ちゃんとは2回目の共演、最近よく噂を聞くKGMくんとは初の共演。
KGMくんはやさしく力強い歌を、千尋ちゃんは以前に増して色気のある歌声聴かせてくれました。なんかいいことあったのかな。うらやましいぞコノヤロ~!
お客さんも一杯入って盛り上がりました。
二人とも本当にありがとう!

そして木曜日はBICの勇姿を観にキマグレンツアーファイナル@代官山unitへ。
人、人、人の超満員で後ろからまったく動けませんでしたが…
2時間近いステージはこれでもかというくらいの盛り上がりよう。
しかも女子の多いこと…うらやましいぞコノヤロ~!
キマグレンの朝ポジティブなvibes、そして想像していたよりもはるかに気合の入ったバンドサウンドに舌鼓を打ちました。
長旅、おつかれさまでした!

さて、Hands of Creation主催のjointonesも、いよいよ来週末に迫ってまいりました!
キマグレンツアーでビキビキ鍛え上げられたBICのパーカッション、そしてニューヘアースタイル髪型は必見ですぞ。
来週からリハでスタジオ入りです。
楽しみだぜ!

龍平
[PR]

by handsofcreation | 2008-11-22 18:03


<< 火曜は『カ』が付くカレーの日。      おとりさま >>