2008年 12月 02日

ありがとう!

jointones vol.2 来てくれた皆、ありがとう!

f0129384_2221528.jpg
大好きなミュージシャンをゲストに迎え、僕らもかなり楽しんじゃいました!

大穂さんは去年のcircle'07で初めて観て、一聴き惚れ&一目惚れした最高のミュージシャン。大穂さんのハープを聴けば、誰しもハープをやりたくなってしまうでしょう。…僕もそのクチです。
今回はソロのステージと、僕らのステージでセッションしてくれました。
ソロのステージは、口ではとても表現できません…皆さん、ライブに行きましょう。…スゴイから!
セッションでもぶブッ飛んだプレイをかましてくれました。やはり最高の男でした。
MCでも言いましたが、大穂さん実は僕のご近所さんです。
荒川楽団結成しましょう。メンバー募集中です。

ベースは前回のレコ発に続いて織原良次。
アコギとパーカスの微妙な空間を、ときには埋めたり、下から支えたり、上にのっかったり…
いつも無茶な要求にこたえてくれてありがとう。織ちゃんはやっぱりすごいベーシストです。

DJは僕らのラテアメ時代の大先輩、輪島さん。
学生時代から、色んな音を教わってきましたがやっぱり引き出しがすごいです。
CaetanoからMax Romeroまで、ごく自然に流してくれました。

f0129384_284867.jpg

そして今回写真を撮ってくれたのは先日のcutman boocheツアーで知り合ったカメラマン、船橋岳大さん。かっこいい写真、撮ってくれました。
MySpaceでアルバム公開しているので、覗いてみてください!

改めて皆、本当にありがとう!
出演者も、スタッフも、来てくれたお客さんも、皆最高でした。
また会いましょう!

そうそう…今週の木曜日、横浜・STOVE'SでのライブがHands of Creation今年のライブ納めです。charge1000円!皆、是非遊びに来てね~!
[PR]

by handsofcreation | 2008-12-02 02:24


<< 明日のライブ      火曜は『カ』が付くカレーの日。 >>