人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hands of Creation

twohands.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 06日

ありがとう!

ありがとう!_f0129384_061495.jpg

STOVE'Sに来てくれた皆さん、ありがとう!
思えば横浜・Thumbs Upで初めてライブしたのは今年の5月、music dayでした。
それをきっかけに、少しずつ横浜のライブが増えていきましたね。
Thumbs Up,今年は本当にお世話になりました。ありがとうございました!
昨日のライブはそんな積み重ねがつながったような、本当に楽しいパーティーでした。

昨日も色んな人たちと接しながら、BICと横浜の雰囲気って、独特だよね…なんて話してたけど、
BICは神奈川出身だし、俺も子供の頃2年ほど青葉台に住んでたんだよね。
まだ緑区だった頃。
ダイクマの釣具コーナーで道具を買って、田奈でカエル捕まえたり、藤が丘の公園で毎日のように魚釣ってました。
藤が丘の池はまだあったけど、田奈の田園風景はまだあるのかなぁ。
ダイクマはなくなったらしいですね。
おもちゃと釣具コーナーが充実してた、子供にとっては天国のような店だったのに…

…さて!そんなこんなで、Hands of Creation年内ライブも無事終了です。
BENくん、KATちゃん、楽しかったね。本当にありがとう。
また一緒にやろうね!
…といいつつ、BENくんとは龍平ソロで来週末も一緒です。
こちらをチェック!

by handsofcreation | 2008-12-06 00:25


<< TONE NIGHT!      明日のライブ >>