Hands of Creation

twohands.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 24日

畠山美由紀 with Hands of Creation!

龍平です。

ついに実現しました。
畠山美由紀さんとの共演、それもMAGICAL CAMP 2007という、大舞台です!

MAGICAL CAMP 2007 IN TEINE-HIGHLAND  
日程:9月1日(土)~9月2日(日)  *出演日:2日(日) 
 *9月1日 開場/11:00 開演/13:00、9月2日 終演予定/15:00 閉演/19:00
 会場:札幌/テイネハイランド(北海道札幌市) *雨天決行
 料金:¥5,800(指定席)、¥5,000(立見) 6月30日(土) 一般発売
 他、出演:EYE for BOREDOMS,V∞REDOMS、THA BLUE HERB、OKI for DUB AINU BAND、一十三十一 with 藤乃家舞、他多数
 問合せ:マジカルキャンプ事務局(mail@magicalcamp.com)
 *"畠山美由紀" with Hands of Creation名義での出演となります。
 *詳細は、随時オフィシャルサイトで更新されます。


Hands of Creation初の北海道、皆さまのお越しを心よりお待ちしております!
[PR]

by handsofcreation | 2007-06-24 17:25
2007年 06月 19日

7月のライブ

f0129384_2238747.jpg龍平です。

ついに梅雨入りしてしまいました。
それにしても、あまり雨が降らないですね。

僕は皆がいうほど、梅雨が嫌いではないです。
毎年の梅雨の思い出は、荒川です。
雨が降れば橋の下で雨宿り、雨が上がれば土手で練習。
練習に飽きれば、川っぺりの方まで蟹を捕まえにいったり。
そういう奥ゆかしいアクションがあるから、きっとほかの季節よりもいっそう心に残っているのでしょう。

さて!そんな梅雨ど真ん中、7月前半のスケジュールをUPします。

まずは7日。三茶、a-bridgeにてImmigrant's Bossa Band(IBB)の2ndアルバム、
"MESSAGE"のレコ初パーティ。おめでとうございます!
毎回かなり盛り上がるIBBのイベント、皆で楽しみましょう!
a-bridgeはビルの屋上という、かなり珍しくそして最高のロケーションです!

8日は銀座・SUKIBARにて夕方からのんびりライブ。
ほとんどが仲間の手作りで完成したこのお店、実は僕もちょびっと手伝いました。
銀座のど真ん中でアットホームな雰囲気を楽しんでください!

13日は鎌倉、Wander Kitchenにて。鎌倉のお店を散策していて、一発で惚れました。
あまりの居心地の良さで、なかなかお店から出られません。
料理もおいしいこのお店、当日はアメリカンダイナー・メニューです!
20名さま限定、予約はお早めに!

14日はおなじみ、日暮里・Bar Porto。前回聴かせてくれた
マスター伊藤さんのハープ、今回も聴けるでしょうか。
ライブ終了後ついつい飲みすぎてしまう、危険なお店です!

皆さん!
ライブ会場で会いましょう。
[PR]

by handsofcreation | 2007-06-19 23:51
2007年 06月 18日

Bar Blen blen blen!!

久しぶりの更新、Bicです。
昨夜はBar blen blen blenでのライブ。

Blen blen blenは渋谷の路地裏の、やや発見しづらい(笑)ビルの二階。
まさに隠れ家、秘密基地、気取らない、落ち着くいいお店です。

たくさんのお客さんと密着接近しながらのライブは
気持ちのよい独特の一体感がありました。
嬉しかった!
みなさん本当にありがとう!また会いましょう。
f0129384_12504610.jpg

実は元バレー部つながりそしてとてもナイスガイマスターごうさんと、
太鼓も叩く!そしてかわいい!スタッフちかさん。お世話になりました!!
[PR]

by handsofcreation | 2007-06-18 13:09
2007年 06月 06日

スタジオにて

龍平です。

今日も暑い一日でした。
こんな日は川原でのんびり曲作りでもしたいものですね。

…ただ、残念ながら僕らはスタジオに引きこもってのデモ録音です。
そんな一日の風景をお届けします。

f0129384_23491034.jpg

最近のビックのパーカッションセット。
強力です。

f0129384_23492216.jpg

              …そしてコーラスも!



しばらくスタジオが続く日々ですが、パワーアップして帰ってきます!
[PR]

by handsofcreation | 2007-06-06 00:17