Hands of Creation

twohands.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 25日

marula! 4th Anniversary Special !!

龍平です。

明日の深夜、ライブします!

marula! というダンスのイベントで、
ゲストでライブさせていただきます。
もう一組のゲストパフォーマンスは、カポエイラ!
いや~、楽しみです!

marula! 4th Anniversary Special!!@/ 目黒食堂open/ 22:00
charge/ Door:3000(w.1d) W.flyer:2500(w.1d)
Guest Live/ Hands of Creation
Guest Performance/ CAPOEIRA ZOADOR ACADEMY
Guest Dancer/ payday,AGUA
Dancer/ SHINJI,OURO,DAISAKU,Bee'line,PUZZLE,MICRO CAP, YOUICHI,ハムズ,rhyme flow,emina&MIHO,morphes,eロハ,Hi Room
DJs/ 七福(太鼓JAZZ),YAMA(Garage&House),NAKANO(Deep House)
VJ/ SNZ
Produced by DJ JURI


ちなみにHands of Creationの出演時間は、
26時くらいになりそうです。

受付で「Hands of Creationを観に来た」と言っていただいた方は、
チケット¥2000になっちゃいます!

皆さまのお越し、心よりお待ちしてます!
[PR]

by handsofcreation | 2007-07-25 23:34
2007年 07月 21日

Free Live!!

龍平です。
 
明日7月22日(日)、三軒茶屋a-bridgeにてFree Live(投げ銭)やります!
ぜひお気軽に遊びに来てください!

f0129384_1115461.jpg
a-bridgeの屋上からの風景。
かなり、気持ち良いです!
僕たちの出演時間は21時~の予定ですが、
15時オープンのイベントなので、
昼間に天気がよければこの屋上で
ミニライブなんかできれば良いな、と思ってます!


HIGE HORMONE presents "うぐいす公園"

日曜日の昼下がりから素敵なお客様を交え、会話を楽しみ、音と戯れる。
今回のお客様は、昨年、サマーソニックにも出演したHands of Creation。
パノラマスチールオーケストラで活躍中のパンプレイヤーKENZOとa-bridgeの歌姫フサコのユニット。"うぐいすぱーく"がゲストでございます。
DJは、勿論 ひげホルモン!
どうなるかは、来てのお楽しみ!!

LIVE
Hands of Creation
うぐいすぱーく
Steel Pan : KENZO(パノラマスチールオーケストラ)
Song : ふさこ(a-bridge)
DJ's
侘助(ひげホルモン)
肉乙女(ひげホルモン)
パンダさま(ひげホルモン)
ひげホルモン(ひげホルモン)


皆さま!
ライブ会場で会いましょう!
[PR]

by handsofcreation | 2007-07-21 04:49
2007年 07月 17日

Wander Kitchen, Bar Porto

龍平です。

先週末のライブにいらした皆さま!
台風の中、ありがとうございました。

金曜日はWander Kitchen
f0129384_1583776.jpg f0129384_245199.jpg
やはり、とても素敵なお店でした。
まるで友人の家にいるようなアットホームな感覚で、
のびのびと気持ちよくプレイできました。
…BIC、まるで自宅でくつろいでいるようです。


f0129384_1553951.jpg土曜日、Portoではマスターの伊藤さんが
飛び入りで参加してくれました。
ワウ、ディレイを使ったクロマチックハーモニカは
初体験でしたが、かなり気持ち良いですね~!
病み付きになりそうです。
…僕も使ってみたいと思いました。


ではまた!
ライブ会場で会いましょう!
[PR]

by handsofcreation | 2007-07-17 02:20
2007年 07月 12日

Wander Kitchen

龍平です。

f0129384_018361.jpgすっかり梅雨ですね。
しかも台風も来そうな気配。
そんな明日ですが、ライブがあります。
場所は鎌倉(長谷)にある、素敵なカフェ、Wander Kitchenです。
築70年の古民家を再生した建物は、
あまりにも居心地が良く、ついつい時間が経つのを忘れてしまいます。

そして、明らかに世界中を放浪してきたであろうマスター、黒澤さん。
ミュージシャンでもあり、とても素敵な方です。
黒澤さんを見ていると、その昔僕が、ネパールを旅したときのことを思い出します。

ネパール旅行中、僕は「ビスターリ、ビスターリ」と、合言葉のように口にしていました。
「ゆっくり、マイペースで行こうぜ!」という意味で、その後日本に帰っても
しばらく口癖になっていました。

…そう、お店も含め、黒澤さんをとりまく空気がなんとも「ビスターリ」な感じなのです。
なんとも説明しがたいですが、きっとお店に来ればわかると思います。

皆さまのお越し、お待ちしております。
きっと、リフレッシュできると思います!
[PR]

by handsofcreation | 2007-07-12 23:54
2007年 07月 09日

IBBレコ初、銀座SUKI-BAR

龍平です。

先週末のライブに来ていただいた皆さま、ありがとうございました!
おかげさまで、本当に楽しくライブができました。

7日のa-bridgeは超満員でした。
久しぶりに聴くIBB、やっぱりかっこよかった!
あまりの盛り上がりと暑さに、ライブ・屋上で休憩、ライブ・屋上で休憩と繰り返してました。
楽しかったです!

f0129384_1022733.jpgf0129384_10214632.jpg
IBB,a-bridge,そして遊びにきてくれた皆さん。ありがとうございました!

さて8日。天気予報ではずっと雨だったのですが、奇跡的に晴れました。
日曜の銀座、SUKI-BARのベランダで爆音でライブできました。贅沢です!
さらにこの日は、贅沢なゲストも遊びに来てくれました。

f0129384_10222672.jpg一人目は、パーカッションの安井源之新さん!
ノーリハで、ガンガンぶっ叩いてくれました。熱い!
ところでビックが現在使っているパンデイロ、実は
学生時代に源之新さんにいただいたものだそうです。
ありがとうございました!


f0129384_10463664.jpgそしてもう一人、Big Frogから
ボーカルのSatoちゃん!
ラストステージ、盛り上げてくれました!
楽しかったね~!

Satoちゃん、そしてSUKI-BAR店長のテツくん。ありがとう!

f0129384_10471427.jpgゲストのお二人、そして遊びに来てくれた皆さま。
本当にありがとうございました!

また、会いしましょう!


[PR]

by handsofcreation | 2007-07-09 15:27
2007年 07月 07日

明日はライブ!

龍平です。

いや~、今日は久しぶりに良い天気でしたね。
...でもそんな日に限って、久しぶりのスタジオ(地下)でした。
f0129384_0591610.jpg

さて。ここんとこ、更新無精のビックからメッセージを預かりました。

f0129384_0593219.jpg
だそうです!
(写真をクリックすると大きくなります)


さて、週末はライブ2連荘です。

明日(7日)は三軒茶屋a-bridgeにて、Immigrant's Bossa Bandのレコ初イベントです。
昨日J-waveでもかかってましたね~、かっこいいです!
皆さん、ぜひ遊びに来てください!

そして明後日8日は銀座SUKI-BARです。
こちらは夕方16時過ぎからたっぷりやります!
ただ、小さなお店なのでオールスタンディングになる場合もございます、ご了承ください。
店内状況の確認は03-3573-5544まで!

皆さん、会場でお会いしましょう!
[PR]

by handsofcreation | 2007-07-07 01:32
2007年 07月 01日

FUJI ROCK FESTIVAL '07 !!

f0129384_2233024.jpg龍平です。

やりました!!
いわずと知れた国内最大規模の野フェス、
フジロック'07の出演が決まりました!

それも最終日29日の23:50~と、
かなりマニアックな時間です。

初のフジロック、とっっても楽しみにしております!

日程:2007年7月29日(日)  会場:新潟県湯沢町苗場スキー場 
*出演会場・時間:苗場食堂・23:50~
料金:3日通し券:39,800円(税込) 、 1日券:16,800円(税込)
*詳細は、随時FRFオフィシャルサイト にて更新されます。
皆さん!
苗場食堂で会いましょう!
[PR]

by handsofcreation | 2007-07-01 21:51