「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 26日

残暑お見舞い申し上げます。

何日か前ちょっと涼しくなったかな、と思ったら今年の夏は残暑も厳しそうです。
はっきりしない夏よりよっぽどいいすけど。
エアコン控えめ、体調に気をつけましょう。
残暑お見舞い申し上げます。
f0129384_23441872.jpg

         暑くなったら川に入ります。
                龍平が割とよくするポーズで
[PR]

by handsofcreation | 2007-08-26 00:00
2007年 08月 23日

インターネットが繋がった。

ビックです。ブログに登場久しぶりです。
インターネットの名義を変更する。
ただそれだけなのに、なんで2ヶ月近くもかかるのですか!!
世間の厳しさを痛感しました。

龍平、僕の居ない間ライブレポートなどなどありがとう。
任せっきりでごめんな〜。

こないだの会話。
「ネット繋がったらちゃんと更新するからね、いつもありがとね」(ビック)
「もういいよ!」(龍平)
龍ちゃんそんなこと言わないで・・・
これから僕もちゃんと書き込みしますから!!
[PR]

by handsofcreation | 2007-08-23 20:45
2007年 08月 18日

Hands of Creation 「GO WEST TOUR」!!

龍平です。

福岡、岡山の皆さま。
大変お待たせいたしました!
Hands of Creation初のツアー、
「GO WEST TOUR」(岡山、福岡)決定しました!!

各地ともに初のワンマンです!やったぜ~!
濃い~二日間になること、間違いないです。
席に限りがあるので予約はお早めに!

Hands of Creation 「GO WEST TOUR

9.16 sun
@/ダーラヘストカフェ Open/19:00 Start/20:00
Ticket:2,500円(1フード付*) 要1ドリンク別オーダー 電話かメールにて要予約(限定40名様)
*1フードは「半分だけ 昆布 栗ごはん」(略してハンクリ!)
Info.:ダーラヘストカフェ 092-526-6639 pete@dalahastcafe.com 
福岡市中央区薬院3-13-17前田ビル1F

9.15 sat
@/BLUE BLUES  
Open/18:30 Start/19:30
Ticket:2,500円(前売り)、¥3,000(当日) *要1ドリンク別オーダー 電話かメールにて要予約
Info.:BLUE BLUES 086-227-5000 akrock13@gmail.com 
岡山市表町3-12-12千日センター街2F


皆さまのお越し、心よりお待ちしております!
[PR]

by handsofcreation | 2007-08-18 04:28
2007年 08月 16日

四日市、江ノ島Live

龍平です。

先週末は怒涛のライブ2連荘でした。
土曜の夜に三重・四日市でライブして、日曜の朝には江ノ島入りという
大変充実した週末を過ごしました!

土曜の早朝に東京を出発、四日市には昼ごろ到着。
まずは腹ごしらえにひつまぶしを!いや~、うまかった。f0129384_1395960.jpg
IBBのノブさんと。
なんだかこの二人、兄弟みたいですね。

f0129384_13165586.jpgf0129384_1319297.jpg
ライブ、盛り上がりました!
見てのとおりの男祭りです。
おそらく今までのライブのなかでもっとも汗をかいたライブだったと思います。
続くメインアクトのIBBも、とんでもない盛り上がりっぷりでした。
アルバム発売、おめでとうございます!

そんな中僕らは、打ち上げでジョッキを重ねたい気持ちを抑え、東京へ逆戻り。
午前9時ごろには江ノ島に到着していましたが、もうすでに半端じゃない暑さ!
いい一日の予感です。f0129384_1330568.jpgf0129384_13345264.jpg

ライブは、気持ちよかったです!
…騒がしい浜辺の中、のんびりとした空間を作れたと思います。
川もいいけどときには海もいいものですね。最高でした!

ライブ後はビール片手に、NoaNoaのライブを堪能しました。
これがまた海に合うサウンドで気持ちよかったね~
BENさん、呼んでくれてありがとうございました!
そして、CD発売、おめでとうございます!

この二日間で、いろんな音と人に出会うことができました。
関係者の方、そして遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!
素敵な出会いに感謝しております!

さて今週末もライブです。
藤沢のFree Cultureというお店です!

8.19 sun
@/ 藤沢・Free Culture
open/ 18:00 start/ 19:00
charge/ Donation
Live/ 中西文彦 & まえかわともこ、 Hands of Creation
神奈川県藤沢市藤沢556辰巳ビル1F
0466-26-4880


タイバンのギタリストの中西さんは
僕の大好きなギタリストです。
楽しみだ!
きっと楽しいライブになるでしょう。

皆さま、お待ちしてます!
[PR]

by handsofcreation | 2007-08-16 13:59
2007年 08月 09日

吉祥寺Strings

f0129384_12224967.jpg

龍平です。

7日、吉祥寺Stringsにいらしていただいた皆さま
ありがとうございました!

この日も暑い一日でしたね。

吉祥寺でライブやリハがあるとき、
ぼくはなるべくその前後に井の頭公園で練習します。
僕は公園が大好きなのですが、井の頭公園は都内でも5本の指に入る
すばらしい公園だと思います。
近くに住んでる人、うらやましいなあ。

そんなわけで初のStringsでしたが、
たのしく演奏させていただきました!
f0129384_12231334.jpg
BIC、ピアノを弾いているようにみえますね。
実はBIC、高校時代にキーボードで、横浜アリーナで演奏したことがあるそうです!
いつかHands of Creationでも聴ける日はくるのでしょうか。

…さて、今週末もライブです。
土曜日はHands of Creation初の三重県でのライブと、
日曜日は湘南、海の家でのライブです!
かなりハードな週末になりそうですが、楽しみにしています!

・8月11日(土) "Immigrant's Bossa Band New Album"MESSAGE" Release Tour in Bonjour party!!" 
 @三重・SUBWAY-bar Open/Start:20:00 
 Live: Immigrant's Bossa BandGENZHands of Creation
 DJ:GUNSHIP(MIX DA VIBES from MIE)、山本アツシ(High Spirits from MIE)、TADASHI(RADIO NINJA from TOKYO)、
   ENDO(FULL THROTTLE from MIE)、久保田 直樹(下道で行きましょ。from TOKYO) 
 Ticket:前売り/¥2,500、当日/¥,000、with 1dink、SUBWAY-bar、ANCYCLE 059-352-2588、
     radi cafe apartment 059-352-4680、ROOK RECORDS 059-355-0109、こんぱく堂 059-351-9777
 Info.:SUBWAY-bar 三重県四日市市西新地6-8 2階

・8月12日(日) "NOA NOA presents 『LOVE THE SUNSHINE vol.2』"
 NOA NOA 4th Album 「Sunshine Holiday」Release Party!!" に、ゲスト出演決定! NEW!
 @江ノ島・Eau Cafe Shonan Open/Start 12:00~
 Live:NOA NOA
 Guest Live:Hands of Creation
 DJ:中村智昭(MUSICAANOSSA/ Cafe Apres-midi) 、Flowers & Plants/ Yoko Uda (Rainy Day Plants)
 charge/ 投げ銭制( オーダー別 )
 Info.:Eau Cafe Shonan 藤沢市片瀬海岸 西浜海水浴場 新江ノ島水族館裏

[PR]

by handsofcreation | 2007-08-09 12:41
2007年 08月 01日

ライブレポート

龍平です。

先週はライブが3本、最高の一週間でした。
何枚か手元にある写真をupします!

f0129384_2315865.jpga-bridgeでは、Panorama Steel Orchestraの青木賢三くんが飛び入りしてくれました。
また写真には載ってませんが、
DJの侘助くんもスクラッチで参加してくれました。
いや~、楽しかった!


f0129384_2315288.jpgf0129384_23141618.jpg
marula!4周年partyは目黒食堂にて。
ひさしぶりに行くクラブで若者パワーに触れてきました。
22時~オープン、そして26時~僕らのライブ、27時~ダンスタイム、
皆いったいどこにそんな体力が…?
朝まで踊りまくりです。 ライブもテンションあがりました、ありがとう!



そしてフジロック。
まわりからは「行けばわかる!最高!」と聞かされていましたが、
本当にそうでした。
とにかく、そのスケールが半端じゃないです!

f0129384_2326086.jpgメインのグリーンステージ!
マジでデカイ!

f0129384_23284656.jpgそして僕らのステージ、苗場食堂。
心配していた雨も降らず、
アットホームなあったかいステージでした!
皆さんありがとう、そしてフジロックありがとう。
最高でした!
また会いましょう!



さて!まだまだ夏は始まったばかりです。

8月のライブスケジュールも更新しましたので、
ぜひ遊びに来てください!
[PR]

by handsofcreation | 2007-08-01 23:54