<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 30日

"J-WAVE SPECIAL LIVE@TOKYO DESIGNER’S WEEK"

龍平です。

少しずつ寒くなってきましたね。

先日、上野の不忍池のほとりで練習していたところ、
クイナという鳥に出会いました。
どうやら警戒心の強い鳥らしく、普段なかなかお目にかかれないそうなので、ラッキーです。

今日も覗いてきましたが、残念ながら会えませんでした。
f0129384_18511568.jpg

さて。
今週末からいよいよツアーが始まります。
そしてなんと!今週の木曜日、ツアーに先駆けて、フリーライブがあります!
会場は神宮の森の中、最高のロケーションです。
ツアー東京公演(品川グローリアチャペル)は、すでにチケット完売してしまいました。
皆様、是非この機会にお越しください!

"J-WAVE SPECIAL LIVE@TOKYO DESIGNER’S WEEK"
ライブ出演日:11月1日(木)
会場:明治神宮外苑絵画館前(TOKYO DESIGNER’S WEEK会場内特設ステージ)
出演:畠山美由紀 with Hands of Creation、Special Act:青柳拓次ライブスタート:20:00
*雨天決行/荒天中止
*当日"TOKYO DESIGNER’S WEEK"にご入場いただければ、無料でこのライヴをご覧になることができます。

ではまた!
お待ちしております!
[PR]

by handsofcreation | 2007-10-30 19:04
2007年 10月 18日

熊野

龍平です。

先週末、畠山美由紀さん、青柳拓次さんと共に三重県に行ってきました。
初めての熊野でしたが、美しい自然に感動の連続でした。

とにかく、木がデカイ!
f0129384_15730100.jpg
実際は写真でみるより1.5倍くらいはでかく感じました。
ちなみに写真の木は三重県で第3位。なんと幹回り11.5メートル!
ハンパじゃないです。
 
会場の熊野古道センターは檜をふんだんに使ったモダンな建物。f0129384_1514173.jpg

中の様子です。f0129384_151587.jpgf0129384_15343177.jpg
ライブが終わってからは近くのお店で郷土料理をいただきました。
さかなご飯のおにぎり、おいしかったな~。

さてライブが終わった翌日は、電車が出るまで時間があったので皆でゆっくり観光しました。
f0129384_15252166.jpgf0129384_15254158.jpg


現地のおじさんと。二人はいったいどんな会話してるのでしょうか…。f0129384_1520797.jpg


楽しい旅でした。
皆さま、ではまた!
[PR]

by handsofcreation | 2007-10-18 15:36
2007年 10月 15日

龍平船長

f0129384_20214058.jpg

波、よーし。風向き、よーし。
熊野古道ライブレポートは後日更新!
[PR]

by handsofcreation | 2007-10-15 20:21
2007年 10月 14日

熊野古道で

f0129384_1753171.jpg

これから畠山美由紀さん&青柳拓次さん&ハンズオブクリエイションで熊野古道コンサート。
準備はいいかい龍平くん。


f0129384_15444823.jpg
「ン”~!ッン”~!!」
[PR]

by handsofcreation | 2007-10-14 17:53
2007年 10月 06日

満員御礼!

龍平です。

すっかりご無沙汰してしまいました。
月をまたいでしまいましたが、9.23のGINZA SUKI BAR、
そして9.29のCafe Antiguaに来ていただいた皆さま、ありがとうございました!
おかげさまでどちらのライブも満員御礼、最高でした。

GINZA SUKI BARでは、ゲストの
Satoちゃん、一緒にステージにいるだけでアガりました。
Satoちゃんの歌うMista、かっこよかった!
Tpの島さん、はじめての共演でしたがめちゃくちゃ気持ちよかったです。
終わってみたらほとんどの曲に参加してもらってました。
(ホントは、5,6曲のつもりでした…)

二人とも、最高の演奏をしてくれました。ありがとう!
また、一緒にやりましょう。
写真はあがり次第掲載しますね。

Cafe Antiguaは、僕が中学時代を過ごした流山市のカフェです。
そしてオーナーの岡ちゃんも僕の同級生でした。
ライブは満員、その中には15年ぶりに会う友達の顔も!
当然のごとくその夜は家に帰れませんでした。
いや~、本当に楽しかった。地元っていいですね。

f0129384_1341287.jpgf0129384_1344974.jpg

Antigua、本当に居心地のいいお店です。
たぶん家の近くにあったら、毎日行くんだろうな。

…さて、10月はしばらくライブをお休みします。
が、近々。嬉しいニュースを発表します!
[PR]

by handsofcreation | 2007-10-06 13:27