<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 31日

大晦日!


みなさま
今年も残すところあとわずかですね。
あっという間でしたが、本当に充実した1年間でした。
ライブに来てくれた皆、スタッフの皆、関わってくれた皆すべてに、改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました!

来年も最高の年にするぜ!
皆さん、良いお年を~!

Hands of Creation

f0129384_11353333.jpg

[PR]

by handsofcreation | 2007-12-31 17:27
2007年 12月 22日

福岡へ

f0129384_1244436.jpg

これから飛びます飛びます!
[PR]

by handsofcreation | 2007-12-22 12:44
2007年 12月 15日

終了!

f0129384_22425396.jpg

出番終了!
しかし、このイベント朝まで続く!
これからですぞ~!
[PR]

by handsofcreation | 2007-12-15 22:42
2007年 12月 15日

これから

f0129384_20385160.jpg

ポカロック!フェスティバル?楽屋。
トップバッター、もうすぐ出番だい!

[PR]

by handsofcreation | 2007-12-15 20:38
2007年 12月 14日

今日も寒いですね。

龍平です。

このあいだ、Cole Clark(僕の使っているギターのメーカーです)の新店舗に、
ギターのメンテをお願いしに行ってきました。
この前まではお台場の高層マンションの最上階にあって、
かなり気持ちいいのロケーションだったのですが…今回の移転先もすごかったです!
なんと新木場の、海沿いの超デカい倉庫に移ったのです。

f0129384_21265355.jpg

まだまだ改装中で、これからスタジオやらショップも展開するみたいです。
さすが、オーストラリアのメーカーだけあります。スケールがデカい!

↓リペアマンの中川さんと。倉庫もデカいけど、中川さんもデカいです。f0129384_21282263.jpg

メンテも終わり、ギターはピカピカになって帰ってきました。
明日のライブで使うのが待ち遠しいな~!

千葉方面の皆さん。
お待ちしてます!

ポカロック!フェスティバル?12月15日(土) @柏Drunkards Stadium
Live:Hands of creation,BIG FROG,a-fank syndicate,mgova,moLo,らぞく
DJ : DJ-G,DJ-KUNI(exヌンチャク)VJ:OVER HEADS
チケット料金:前売3,500円/当日4,000円 
チケット購入方法:メールinfo@pokaraiyo.com、電話 04-7162-5575

[PR]

by handsofcreation | 2007-12-14 21:35
2007年 12月 11日

青柳さんのライブ@カフェ・ド・シンラン

"Traveling Song" Tour のリーダー、青柳拓次さんのライブを築地に観にいってきました。
会場は本願寺の駐車場に新しく出来たカフェ、「カフェ・ド・シンラン」。
ガラス張りの一風変わった建物で、前から気になっていました。
期待を裏切らず、モダンだけど暖かい感じのする素敵な空間でした。

ライブは午後2時からたっぷり1時間、幸せな時間をいただきました。
ツアー中はステージの袖からしか観れませんでしたが、今回は客席から。
青柳さんのセクシーな指も、ばっちり見えます。

…青柳さん、なんて素晴らしいんだろう!
尾道で作った新曲も、最高アルバム「たであい」の曲もすっかりリニューアルされて、
ファンにはたまらない1時間でした。
歌、ギターそしてたたずまい、すべてに色気を感じます。
サポートのBIC、いい仕事してたよ!
f0129384_14463499.jpg

いいエネルギーいただきました。
ありがとうございました!
[PR]

by handsofcreation | 2007-12-11 14:55
2007年 12月 06日

ポカロック!

龍平です。

f0129384_1423482.jpg

今月発売の「BRUTUS」に、"Traveling Song Tour " ツアーメンバー(美由紀さん、青柳さん)と一緒に載せていただきました。
今月号のテーマは、「ギター愛」。
ギター情報満載で、かなり読み応えありますよ!

さて、ついに12月に入ってしまいましたね。
久々の首都圏でのライブのお知らせです。

ポカロック!フェスティバル?12月15日(土) @柏Drunkards Stadium
Live:Hands of creation,BIG FROG,a-fank syndicate,mgova,moLo,らぞく
DJ : DJ-G,DJ-KUNI(exヌンチャク)VJ:OVER HEADS
チケット料金:前売3,500円/当日4,000円 
チケット購入方法:メールinfo@pokaraiyo.com、電話 04-7162-5575

このロックな面々、かなり盛り上がりそうな予感です。
皆さん、踊りに来てくださいね~!

お待ちしてます。
[PR]

by handsofcreation | 2007-12-06 14:44