Hands of Creation

twohands.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 29日

ありがとうございました!

今年初めてのライブにして、Hands of Creation初のレコ発ワンマン、無事に終了しました。

会場にいらした皆さん、ならびに関係者の皆さん…
あらためて、ありがとうございました!
そして会場に来れなかった方も。
まだまだ今年は始まったばかりです。旅先で会いましょう。

さて。友人のカメラマン、三田村亮くんが撮った写真を送ってくれました。
あったかい写真を、ありがとう!

f0129384_20670.jpgf0129384_22033.jpgf0129384_274875.jpg


f0129384_21117.jpgf0129384_2102749.jpg…NOMAD、ありがとう!
新年レコ初ライブ、幸先のいいスタートになりました。
きっと今年もいい年になるはず!
次のライブは2.15、お待ちしてます。
[PR]

by handsofcreation | 2008-01-29 02:00
2008年 01月 25日

うおー

いよいよ明日リリースパーティーだっ。
いやもう今夜か。
f0129384_0582724.jpg

代官山NOMADでお待ちしていますよ〜!
[PR]

by handsofcreation | 2008-01-25 01:01
2008年 01月 23日

今年も

なんとか大寒を越えたか、と思った矢先に今朝の雪。
ギタリストにはなかなかつらい季節です。
早く、夏になってほしいな~。

f0129384_11393491.jpg

さてそんな寒い日々ですが、
いよいよレコ発ライブも迫ってまいりました!
皆さんほっこり暖まりに来てください!
[PR]

by handsofcreation | 2008-01-23 11:40
2008年 01月 16日

リハーサルの合間に

近くの寺でリフレッシュ。

f0129384_18274518.gif

[PR]

by handsofcreation | 2008-01-16 18:30
2008年 01月 04日

謹賀新年

f0129384_133563.jpg

あけましておめでとうございます。
なんだか正月休みってあっという間ですな。
今年はさらなる飛躍を目指しまして、まずは25日リリースパーティーから。
がんばるぞっと。
あ、お店の方にご予約を是非。よろしくおねがいしマウス!!
f0129384_9231367.jpg

              龍平から新巻鮭が届きました!!
[PR]

by handsofcreation | 2008-01-04 01:38