「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 27日

Cole Clark 兄弟!

龍平です。

明日からの週末、Port of Notesの関西ツアーに参加してきます。
参加は僕1人ですが、会場ではHands of CreationのCDも販売させてもらいます!
LIVEの詳細はこちら
f0129384_23405324.jpg
美由紀姉さんの歌はもちろん、大介さんと僕のツインギターのアンサンブルも美しいです。
しかも、二人とも楽器はCole Clark!

お楽しみに~
[PR]

by handsofcreation | 2008-02-27 23:27
2008年 02月 27日

都内某スタジオで

土生"TICO"剛(LITTLE TEMPO)さん を交えてリハーサル、
楽しくって楽しくってどーしましょう。
スーパープレイの連続に、僕らもウットリ、刺激的で鼻血が出そうでありました。
こりゃ3月8日、10日は、すんごいことになる予感。
f0129384_2223747.jpgf0129384_2225648.jpg
滋賀の皆さーん、三重の皆さーん、楽しみに待ってて下さーい。
f0129384_2252358.jpg


スケジュール欄にもありますが、告知を2件させてください。
3月14日、青山プラッサオンゼにて"Ayumundo + Hands of Creation"やります。
龍平はボファーナで、僕はバランサでホームグラウンドとしているお店です。
素晴らしいボーカリスト、矢幅歩君とのジョイントライブ。
盛りだくさんな一夜、男臭ムンムンです、きっと。お楽しみに!

そしてそして!
1月の2ndアルバムリリースライブに続きまして、
代官山NOMADにてワンマンやりますっ!
気合い入れていきまっす!!鼻血が出るくらいに。
ご予約は是非お早めにお願いしまっす。

"Hands of Creation ワンマンライブ"
3月30日(日)  @代官山・NOMAD
開場/開演:18:30/19:00
料金:¥2,500(前売)/¥3,000円(当日) *ドリンク代別途¥500
予約/問い合わせ:代官山NAMAD/03-3770-3723、ticket@daikanyama-nomad.com
[PR]

by handsofcreation | 2008-02-27 02:57
2008年 02月 25日

a-bridge!

久々のa-bridge、盛り上がりました!
来てくれた皆さん、そしてスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

対バンのfamilyslowさん、個性的な歌とギターで独自の世界観を作っていて素敵でした。
特にギターのリズムは、始終ナイヤビンギ(ラスタの宗教音楽)的な雰囲気を醸し出していて、
目からウロコのプレイでした。

昨日はまだ寒くて出れなかったけれど、a-bridgeには素敵なテラスがあって、
演奏もできるんです。これからの季節、どんどん気持ち良くなっていきますよ。

さて、3.9の三重県SUBWAY BAR。
実はこのライブもa-bridgeの皆さんの協力があって、実現しました。
スタッフ総出(?)で駆けつけてくれるそうです。…熱い!

f0129384_23235925.jpgf0129384_23243593.jpg
貴重な焼酎、青潮!うまかったな。
[PR]

by handsofcreation | 2008-02-25 23:29
2008年 02月 23日

男三匹玉川学園前の夜

ビックっす。 

昨夜は玉川学園前summertimeでライブ。
ボーカリスト矢幅歩君との共演でした。
歩君の地元、ホームグラウンドともあって、アットホームな雰囲気でのライブは
リラックスしてすごく楽しめた。
男性ボーカリストとハンクリの共演も初めてで新鮮。
歩君のソウルフルな歌声にも圧倒されました。素敵。
熱気男臭ムンムンの一夜でありました。
来月にはこのセットプラスさらに男2人でムンムンのライブまたやります。
詳細待たれよ!乞うご期待!

あしたは三軒茶屋でイベントにでます。
是非是非遊びに来てください。僕もたのしみまーす。
そして、CDも全員分持って行きます!!
[PR]

by handsofcreation | 2008-02-23 12:16
2008年 02月 21日

ぼちぼち暖かくなってきましたね。

気分一新、時計のガラスを交換してきました。
f0129384_3434486.jpg
なんでもすぐに壊したり無くしてしまう僕でも、この時計だけは長持ちしています。
もうかれこれ人生の半分くらいは愛用してるかな。
じいちゃんの形見の時計、これからも近くで見守っててください。

今日は明後日のライブで共演する、AYUMUNDOこと矢幅歩くんとのリハーサル。
おなじみGINZASUKIBARを借りて、目の前にある酒の山の誘惑に負けず音を出してきました。
歩くん、歌も姿も超セクシーです。

お楽しみに!
[PR]

by handsofcreation | 2008-02-21 03:47
2008年 02月 19日

ありがとうございました!

先週末のライブにいらしていただいた皆さま、
ありがとうございました!

初めてのLiquid Loft、かなり気持ちのいい空間でした。
ソファでまったりとYossy little noise weaver聴けるなんて、
なんて贅沢なんだろう。
めちゃめちゃかっこよかったな~!
Liquid Loft、ぜひまたやりたいです。

翌々日の柏ドラスタ、でっかいスピーカーの音がこれまた気持ちよい!
対バンもバリエーションに富んでいて見ごたえがありました。

f0129384_1356947.jpg
アコギをソロで弾きまくる大樹さんと。
同じギター、Cole Clark のユーザーでした。
さすがCole Clark、ぶっとい音してましたね~!

さて今週末もライブが2本、スケジュールupしました。
詳細は、後日に!
[PR]

by handsofcreation | 2008-02-19 13:57
2008年 02月 15日

Hitting Hard

今週末はライブが2本

明日(今日)の夜は、リキッドロフトにて、”cosmos”
対バンはなんと…
YOSSY LITTLE NOISE WEAVER
かなりかっこいい! 
スカ、レゲエファンならずとも、必見です。

そして日曜日はDrankard's Stadium柏にて、”いいにほひの演奏会2”
うわさのスーパーギタリスト、大樹さんも出演します。
豪華な対バンです。楽しみだ!

そんなわけで、今日もスタジオで猛特訓。
f0129384_0565015.jpg

ついつい、ジャンベの皮を叩き割るほど、気合入ってます。

みなさま、お待ちしてます!
[PR]

by handsofcreation | 2008-02-15 01:03
2008年 02月 08日

おかげさまで

龍平です。
先日2月6日、無事に誕生日を迎えました。
ついに三十路突入です。

いろいろ皆さんにご馳走になりました。
ありがとう。

f0129384_154526.jpgf0129384_155565.jpg
左、マネージャーからのケーキ、右、地元の友人からのケーキ!
どちらも予想していなかったので喜びも2倍でした。
f0129384_1544452.jpgf0129384_1552298.jpg
左、築地長生庵の冷やし鴨南蛮!いつ食べてもうまい。
右、銀座SUKIBARの裏メニュー、焼きおにぎり&岩牡蠣!そしてテツ最高の笑顔。
今年もライブやろうね!

良い一年になりますように。
龍平
[PR]

by handsofcreation | 2008-02-08 15:20
2008年 02月 05日

へい、メン

f0129384_031697.jpg


私は「イケメン」を「イケてる面(つら)した男」すなわち「イケ面」だと
思っておりましたが、面でなくメンズですか、そうですか。
で、写真の3人のイケてる男たちプラス私でリハーサルスタジオに入りました。
詳しい内容についてはスケジュール後日UPしまっす! ビック
[PR]

by handsofcreation | 2008-02-05 00:16
2008年 02月 02日

2月です。

まだまだ寒さは続きそうですね。
ぼちぼちライブも増えますよ~!
右欄のLive Schedule、こまめに更新していくのでチェックしてください。

さて。今日は朝からリハでした。
といってもHands of Creationではなく、
来週末のBophanaのライブに向けてのリハです。
今回はBs織原が不在で、BICにサポートで入ってもらうのでHoC+山田里香?
と思いきや、いつもとは違うアレンジでBophanaのステージをお届けします!

f0129384_20152385.jpg
↑当日ご一緒させていただく、Ann Sallyさんたちと。
僕らも楽しみにしてます。

チケット残りわずかです!
詳細はこちらまで!
[PR]

by handsofcreation | 2008-02-02 21:34