「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 26日

今日も暑いですね
僕は寒いのが(冷房も!)が本当~に苦手なので、むしろ心地よいです。
この暑さ、ずっと続いてほしいです。

おとといのOTODAMAにいらしてくれた皆さん、ありがとうございました!
2年ぶりの出演でしたが、やっぱり素晴らしいロケーションですね。
ステージから、地平線がくっきり見えるんです。

f0129384_12204321.jpg
天気も写真の通り、激晴れ。
エアコンの無いステージの上は超暑かった!最高です。
ちゃっかり、初の海水浴も楽しんじゃいました。

さて。
先日の記事でも書いた、commonsから発売されるコンピ
「にほんのうた 第二集」が7月23日に発売されました。
f0129384_12284985.jpg
僕らはAnn Sallyさんと、「七夕さま」で参加させていただきました。
アルバムだと、1曲目に入ってます。聴いてみてね~!

さて、Hands of Creation、しばらくライブがありませんが
この間に新曲をガッツリ仕込んでおこうと思います。

また、会いましょう!
[PR]

by handsofcreation | 2008-07-26 12:41
2008年 07月 16日

海!

連日熱いですね~、皆さまお元気ですか?

先週のライブにいらしていただいた皆さま!
ありがとうございました。
ライブハウス、海、田園。どのライブもまったく違うロケーションとお客さん。
三者三様で、どこもたっぷり楽しんじゃいました。

さて、Lynnのレコ発@湘南eau cafeのライブ写真をいただきました。
天気も晴れて、メチャクチャ気持ちよかったです。
来れなかった人に、おすそ分けします!

f0129384_153937100.jpgf0129384_16554196.jpgf0129384_1656239.jpg
f0129384_16572025.jpg
f0129384_16581217.jpgf0129384_16584359.jpg

f0129384_16591584.jpgf0129384_16593153.jpgf0129384_16595780.jpg

f0129384_1701741.jpgf0129384_170318.jpg
f0129384_1704688.jpg
f0129384_171496.jpg



f0129384_172491.jpg
←当日はDJと、この写真たちを撮ってくれたTommyさん。
素敵な音と写真、ありがとうございました!



Lynnの皆、改めてアルバム発売おめでとうございます。そして呼んでくれてありがとう!
また、やりましょう。

さて、来週も海あります!
是非遊びに来てくださいね~!

"Surfin@otodama with music"
■7.23 thu @/ OTODAMA SEA STUDIO (神奈川県逗子市新宿 海岸 カンティーナ前)
■open/16:00 start/16:30 
■ticket/ 前売2500円 / 当日3000円 with ドリンク代別500円
■6月27日チケット一般発売!
■チケット取り扱い:チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード294-895) 、ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード78029)、e+
■LIVE/ MOOMIN(アコースティックver.)、tick
、 FREEASY BEATS
、minjah、Hands of Creation

■予約&問合せ/ OTODAMA SEA STUDIO
運営事務局/ 046-807-2005 (12:00~18:00)
ticket@otodama-beach.com (14:00~18:00)

よろしく!
[PR]

by handsofcreation | 2008-07-16 17:16
2008年 07月 13日

今夜の会場

f0129384_18475839.jpg

kitchen soya。
アットホームで、素敵なお店です。
友達の家で、バーベキューしてるみたいな感じ。
最近なかなかなかったこの感じ、今夜は楽しんでいきましょう~!
[PR]

by handsofcreation | 2008-07-13 18:47
2008年 07月 13日

BIC、運転中

f0129384_16174138.jpg

今夜は筑波にてライブ。天気も最高です。
筑波の皆さん、お待ちしてます!
[PR]

by handsofcreation | 2008-07-13 16:17
2008年 07月 12日

江ノ島!

f0129384_11484843.jpg

見事に晴れました。
晴れ女4人、Lynnです!
[PR]

by handsofcreation | 2008-07-12 11:48
2008年 07月 05日

ライブです!

久しぶりのライブです。
今週は立て続けに三本やります!

まずは水曜日、横浜のTHUMBS UPにて、
Natural Selection
に参加します。
TICAさん、千尋さんとの対バンです。

TICAさんはついこないだ、九州ツアー中で話題に登って
対バンしたいね~なんて言ってて
千尋さんはプロフ見たら
「2005年 ボブ・マーリーソングスデー優勝」!
ってありました。おそらくその場にいたと思う。

なので今回はきっと何かの縁あっての対バンです!
詳細はこちらにて。

そして週末の土曜日は、Lynnのレコ発ライブにゲストとしてお招きいただきました!
f0129384_2212978.jpgf0129384_2234622.jpg

1stアルバム”GIRL TALK”、聴かせていただきましたがとても気持ちいい音でした。
小さな宝箱のような音です。
それもそのはず、Lynnは
ヤマカミヒトミ(カセットコンロス)、永山マキ(モダーン今夜)、和田純子BE THE VOICE)、宮嶋みぎわ(miggy+)
…という素晴らしい四人からなるバンドです。
それぞれ別個では絡みはありましたがLynnとしての対バンは初めてで、楽しみ!
そして今回、ロケーションも最高です。
去年も出演したeau cafe shonan!
これは行くしかないですね。

そして翌日日曜日は、茨城県にてHands of Creation初のワンマンライブ!
ひょんなことから知り合ったやろう会の植田くんが実現させてくれました。
初めての土地ですが、きっと楽しくあったかいライブになるでしょう!
主催者の植田くんがハッピーな人なので…。
フライヤーもいい感じです↓
f0129384_21592535.jpgf0129384_21594515.jpg


それぞれ詳細は、右欄のライブスケジュールでご確認下さい。
では皆さん、ライブ会場で会いましょう!
[PR]

by handsofcreation | 2008-07-05 11:54
2008年 07月 03日

たなばたさま

CDに参加します!

名門、commmonsから発売されるコンピレーションアルバム、「にほんのうた 第二集」です。
日本の古き良き歌を集めたアルバム、「にほんのうた 第一集」に続くアルバム。
僕たちは、歌手の Ann Sallyさんと共に、「たなばたさま」で参加します。

「たなばたさま」はおそらく、僕自身初めて覚えた日本語の曲です。
一度聴いたら忘れられないメロディと歌詞。こういうのを、名曲と言うんでしょうね。
そんな大事な曲ですが、僕ららしいアレンジでまったり仕上げました。
さてAnnさん、本当に素晴らしい歌声でまさに唯一無二…という感じです。
僕らは、和と洋がいい感じで混ざった演奏かましてます。
楽しみにしててください!


V.A「にほんのうた 第二集」
2008.7.23 Release
RZCM-45933/3,150yen(tax in.) *カーボンオフセットCD

詳細は、commmonsのページをご覧ください。

f0129384_0553249.jpg
[PR]

by handsofcreation | 2008-07-03 04:01