「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 25日

火曜は『カ』が付くカレーの日。

ひさしぶりにブログ更新、ビックです。
今日はひさしぶりに、ベース織ちゃんも含めた3人でリハーサルスタジオに入って来ました。
みっちりリハしてきましたぞ。
今週末『jointones vol.2』、是非お越し下さい。待ってます。

リハーサルが終わった後、東小金井のカレー屋にいった。
『インド富士』というお店。
とても美味かった!幸せな気持ちで帰宅。ありがとう、インド富士。

f0129384_21543128.jpg

[PR]

by handsofcreation | 2008-11-25 22:29
2008年 11月 22日

音効さん

すっかり寒くなってきましたね。
ギタリストにはなかなか辛い季節です。

さて、ここ数日ですがテレビ番組の音効(音響効果)をやってます。
以前からナレーションの現場で音効さんの仕事を見てて面白そうだな~…
と思っていたので、かなり嬉しいです!
f0129384_1815966.jpg

CS放送の「洋画★シネフィル・イマジカ」の、「東京フィルメックス・ナビ」という番組です。
かなり独断と偏見にみちた選曲をしつつ、ナレーションもしております。
是非チェックしてみてください!
詳細はこちらから

さてさて、今週もあっという間に過ぎてしまいましたね。
火曜日はソロでサムズアップ横浜、歌手の千尋ちゃん主催の「こひろ祭り」に出演してきました。
千尋ちゃんとは2回目の共演、最近よく噂を聞くKGMくんとは初の共演。
KGMくんはやさしく力強い歌を、千尋ちゃんは以前に増して色気のある歌声聴かせてくれました。なんかいいことあったのかな。うらやましいぞコノヤロ~!
お客さんも一杯入って盛り上がりました。
二人とも本当にありがとう!

そして木曜日はBICの勇姿を観にキマグレンツアーファイナル@代官山unitへ。
人、人、人の超満員で後ろからまったく動けませんでしたが…
2時間近いステージはこれでもかというくらいの盛り上がりよう。
しかも女子の多いこと…うらやましいぞコノヤロ~!
キマグレンの朝ポジティブなvibes、そして想像していたよりもはるかに気合の入ったバンドサウンドに舌鼓を打ちました。
長旅、おつかれさまでした!

さて、Hands of Creation主催のjointonesも、いよいよ来週末に迫ってまいりました!
キマグレンツアーでビキビキ鍛え上げられたBICのパーカッション、そしてニューヘアースタイル髪型は必見ですぞ。
来週からリハでスタジオ入りです。
楽しみだぜ!

龍平
[PR]

by handsofcreation | 2008-11-22 18:03
2008年 11月 18日

おとりさま

龍平です!
浅草は千束、酉の市に行ってきました。
年に3度(年によっては2度)の一大イベントとあって、
千束の普段の静けさとは打って変わって大賑わい。
久しぶりに行きましたが、この雰囲気はやっぱり独特です。
f0129384_147938.jpg
f0129384_1474390.jpg
f0129384_150899.jpg

しかしなんというか…日本っていいなぁと思いました。
行けば、きっと誰もがそう思うはず。
今年はまだもう一度あります。
やっぱ困ったときは、神頼みしかないでしょう。
今年も(今年こそ?)開運&商売繁盛かっこむぜ!

PS
キマグレンのツアー中で会えなかったけど、BIC誕生日、おめでとう~!
BICの分のの開運&商売繁盛も願っといたぜ!

明日は龍平ソロ、"こひろ祭り"@サムズアップ横浜です。
詳しくはこちらを!
[PR]

by handsofcreation | 2008-11-18 01:56
2008年 11月 10日

富山

富山のライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
そして、呼んでくれたcutman-boocheの皆、ありがとう&おつかれさま!
一ヶ月で20本以上の超ハードな彼らのツアーも終盤に近づいて、
最高に熱いライブを見せてくれました。
一生、忘れないぜ!また一緒にやろう!
f0129384_10391911.jpg
(cutman-booche×MODJO RHYTHM×Hands of Creation)

会場のMURAKADO LOFTは2Fが居酒屋、3Fがライブハウス、4Fが寝室。
ライブ終了後は、2Fで打ち上がったあと、4Fで宿泊。
ここでのライブはそれでワンセットなんだそうです。
特に4Fはアジアのゲストハウス的な雰囲気で、メチャメチャ居心地良かった。
こんな箱、聞いたことありません。最高のライブハウスでした!

今回ホタルイカはシーズンではないらしく食べれませんでしたが…
また行きます!
[PR]

by handsofcreation | 2008-11-10 10:53
2008年 11月 08日

北越6号

f0129384_13123737.jpg

新潟のライブに来てくれた皆さん、ありがとう!
カットマンは一足先に車で、僕らは北越6号に乗ってこれから富山に向かいます。
ライブはもちろん、ご飯も楽しみです。大好物のホタルイカがあればなお嬉しい!
では富山の皆さん、数時間後に会いましょう。
では!
[PR]

by handsofcreation | 2008-11-08 13:12
2008年 11月 07日

新潟

f0129384_1584272.jpg

無事到着しました。
人生初の新潟は、Hands of Creationのライブ!仕事冥利に尽きるってもんです。
今夜のライブはcutman-boocheとの、1ヶ月ぶりの再開。楽しみにしてます。
まずはうどん食べて、パワーを貯めときます!
[PR]

by handsofcreation | 2008-11-07 15:08