人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hands of Creation

twohands.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 11日

青柳さんのライブ@カフェ・ド・シンラン

"Traveling Song" Tour のリーダー、青柳拓次さんのライブを築地に観にいってきました。
会場は本願寺の駐車場に新しく出来たカフェ、「カフェ・ド・シンラン」。
ガラス張りの一風変わった建物で、前から気になっていました。
期待を裏切らず、モダンだけど暖かい感じのする素敵な空間でした。

ライブは午後2時からたっぷり1時間、幸せな時間をいただきました。
ツアー中はステージの袖からしか観れませんでしたが、今回は客席から。
青柳さんのセクシーな指も、ばっちり見えます。

…青柳さん、なんて素晴らしいんだろう!
尾道で作った新曲も、最高アルバム「たであい」の曲もすっかりリニューアルされて、
ファンにはたまらない1時間でした。
歌、ギターそしてたたずまい、すべてに色気を感じます。
サポートのBIC、いい仕事してたよ!
青柳さんのライブ@カフェ・ド・シンラン_f0129384_14463499.jpg

いいエネルギーいただきました。
ありがとうございました!

by handsofcreation | 2007-12-11 14:55


<< 今日も寒いですね。      ポカロック! >>